卵巣のうしゅ
person30代/女性 -
三年半前、長男妊娠時
右の卵巣が腫れている。去年、次男妊娠時やはり右の卵巣が7センチ腫れていると言われ、いずれも
妊娠による腫れだと思うから大丈夫と言われ
本日、他の婦人科に受診した所エコーにて、やはり右の卵巣に水が溜まっていて9センチの大きさなので血液検査をしました。この大きさだと手術になると言われ検査の結果は1ケ月後に来て!その時に手術の説明をします。と言われたのですが検査に1ケ月も、かかるんですか?悪性腫瘍なんでしょうか?先生が怖かったし頭の中が真っ白になって聞きたい事も聞けずに帰ってきました。
今、不安で、しかも1ケ月も先まで大丈夫か。
どうか先生方、お返事お願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





