夏風邪 夏バテが良くならない
person30代/男性 -
夏バテか夏風邪か良くならないので困っています。17日火曜に耳鼻咽喉科にてセファメジンを注射とトラサミン7日分を貰い帰宅、その後 夕方になると七度二部位の発熱を繰り返していたのですが、木曜に左あごの下に痛みを感じ翌日内科を受診、診断は唾液腺に細菌が入ったものによる痛みであると診断、喉も赤いとの事でバナン ムコスタ カロナール五日分を貰いました。今朝になりゲップが上がり喉の不快とたまに痛みがあり、いつ良くなるのか不安です。現在は熱は六度後半、食欲なしの状態ですあまり長く風邪を引いた事がなく不安です
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





