2歳2ヶ月息子の急な嘔吐
person乳幼児/男性 -
2歳2ヶ月息子の親です。
午前中、1時間半寝たあと昼食を1時頃食べて、機嫌よく遊んでいたのですが、4時頃になってお茶と共に昼食のご飯粒そのままとカレーが嘔吐しました。
そのあと、30分間隔ぐらいで嘔吐を繰り返しながら、5分寝たりグズグス続きでした。
喉が渇くのか『お茶ー』と泣くのであげてもまた嘔吐し ました。5時半頃お茶を飲んで嘔吐したのを
最後にお茶はあげていません。
10分寝ては起きの繰り返しで寝ています。
今後どのように対処すべきでしょうか?
今のところおしっこも出ていないようです。汗は少しかいていましたが、脱水症状とか気になります…これからの対処アドバイスお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





