心の病気でしょうか?
person10歳未満/女性 -
4月の学校の検診で左耳の難聴がみつかり治療しましたが治る見込みもないみたいで、その後から頭痛や食欲不振、見る物が小さく見えるなどの症状を訴え学校へ行けなくなってしまいました。
送って行き1時間ほどで迎えに行かなければなりません。
そして夜には、必ず頭痛がおき次の日は、行けなくなります。
家では、元気に遊んでいるので兄弟に学校へ行けばとかずる休みとか言われると泣いて自分の世界に入ってしまい困っています。
小児科や脳神経科など行きましたが、何ともないと言われました。
何処に相談したらいいでしょうか?
教えてください。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





