家族3人…
person10歳未満/男性 -
先週の土曜日に、5才の次男が38.2℃の発熱・喉の痛み・声枯れ・痰…の症状がありましたが、次の日には熱が下がっていて、月曜日には平熱で他の症状は残っていたのですが、病院にはかからずに経過しています。
今も、咳と鼻水が少々あります。
次に今週の水曜日から私自身が、咳と声枯れ・痰があり、いまだに咳は持続して出ています。
寝起き、目やにが普段より多い量出ています。
今日、長男が軽い咳・ひどい目やに・目がぼやーっとすると訴えています。
次男の時点で病院にはいっていないので、微妙ですが、アデノウイルスが皆に感染した…と考えられるでしょうか?
なんだか、そんな気がするのですが、どう思われますか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





