卵巣の痛み
person10代/女性 -
娘が4月に17才で出産しました。
出産後は子宮の状態は良かったのですが、カンジタになったので婦人科に通院してました。先日から卵巣が痛いと言い出し診てもらって、エコーしてもらったら、水のような物が溜まってるといわれました。
水なのか出血なのかわからないと言われ、一週間後に再度診てもらったのですが、まだ溜まってるといわれました。
先月、25日から生理らしい出血がありましたが、今月はまだありません。
溜まってる物は何なんでしょうか?
妊娠中、切迫で長く入院していて、少し不安定になり、安定剤を服用してます。
ホルモンバランスも今は悪いかもしれませんが何か関係ありますか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





