現在妊娠5週です

昨日病院にて妊娠が確認出来ました。5週3日でたいのう1センチで同じ週数からすると少し小さいと言われ、知人は5週入る頃には15ミリはあったらしく、雑誌を見てもそう書いてあるのを見、少し不安になりました。6週位には2センチにもなるらしく私のたいのうは全然追い付かないような気がします。その不安に輪をかけるのが、今から二週間半前に私がその頃具合が悪く主人がキッチンの掃除をしてくれて、その際ににカビが生えてたので強力なジェル状のカビキラーを塗布し、キッチンペーパーで水拭きし生ゴミなどと一緒にビニール袋に入れてくれたらしいのですが、私が二週間程具合悪く寝込んでた事もあり、ある日「なんか塩素みたいな変わった匂いがする」と思ったらその袋が放置してある匂いだったんです。そんな匂いをこの大事な時に二週間も劇物みたいな匂いを嗅いで暮らしていたと思うと怖くなってしまいます。主人は気になんなかったみたいで大丈夫だと言うのですが、私は今から二週間前位には妊娠していると思うので大変気がかりです。 たいのうもそういった事も影響して小さいのではと考えてしまいます。長々となってしまいましたが、診断の方宜しくお願い致します。

注目の情報

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

1名の医師が回答しています

本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師