頭痛耳鳴りで相談したいと思います、

person40代/女性 -

過去に耳鼻科系のめまいで二度倒れています、二回目倒れてから6年位はたちますが二度目は良性頭位めまい症で近くに数年間通院しましたが二年前に胆嚢摘出し入院その間にめまいでてしまい薬了解のうえのんだがメリスロンと漢方薬のんだらアレルギー出てしまって漢方薬中止になり、退院ご通院先へ診察いったらそこで揉めて入院さきの病院から紹介状でめまい外来ある大学病院へ一年間通院したが通院むなしく心因性か異常ないと返信されて、心療内科にも行ってはみたが通院は言われず、最近別の耳鼻科いってはみたけど、話きいただけで耳鳴りは治らないと、めまいは今まで通り近くでいただいてと、片頭痛も伝えたが検査もなく、がっかりして帰宅、最近テレビで名医のしていて、状態が似てるケースしていて、脳過敏症候群ていうねがあると、長年片頭痛やめまい、耳鳴りは右側はなったままです、片頭痛は内科で頂いてます、ただ耳鳴りなったままなのです、めまいは大学病院で漢方薬変えてくれてからいくらかは楽に、頭痛専門の病院がいいのか耳鼻科新たにかえるかわからなくなってしまいました、脳過敏症候群の他にも脳は色々あるみたいです、今のところ近く病院は耳鼻科がないんですね、頭痛外来は週一あるんですが、何を疑ってどのかへ行けばよいかアドバイス頂けたらと。めまい平衡医学会のいる病院がいいかなあ、遠くて、

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

1名の医師が回答しています

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師