体重、体脂肪、たるみ
person30代/女性 -
よろしくお願いいたします。
私は昔から肥満体質で、10代後半にダイエットをして二、三年ほどかけて 25キロほどおとしました。
それから、太ったりやせたりを繰り返しここ残念ほどはなんとかキープしております。ダイエット方々は軽いジョギンを30ふんから40分くらいしていましたが、最近は仕事が立ちっぱなしで疲れてきってなかなか運動をする気になりません。運動をしないとすぐにブヨブヨにたるんできます。あとふとももがなかなか保存なりません。ジョギンしていると足は逆にふとくなるし体重もなかなか落ちません?今42キロて身長は145せんちです。体脂肪か2829していると。気を付けて!?ちなみに体脂肪かわ28~29なでなかなかおちません。ブヨブヨしたのもおち、
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





