アドバイス下さい。
24歳♀です。一年前から尿道口を塞ぐように五ミリくらいの白いコンジローマがひとつあります。七月に切開してもらいましたが、場所が場所だけに深くいじれないということで、やはりいまだに残ってます。今は薬で焼くという治療を自宅で自分で行っています。2、3日おきに病院でもらった薬品を綿棒でつけ、五時間後に流す、というのを10日ほど続けてますが、なくなる気配はありません。尿道口のとこなので深く薬も塗れず、焼けたような痛みとかゆみがあります。いい加減もうコンジローマと決着をつけたく悩んでるのですが、どうしたらよいのでしょう。私のような場合、どんな治療がベストでしょう。どうかお願い致します。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





