皮膚の白い斑点について
person40代/女性 -
4ケ月くらい前?に左太ももに米粒大の丸い平らな皮膚の色素が抜けた様な斑点が一個出来、その後、お腹、背中、腕、足に同じものができました。
それと、赤紫色の丸い斑点が最近よく出来ます。昨日、いぼの治療で受診の際先生に相談したところ、白い斑点は子供の頃に日焼けしたためとの事。ほっとくしかない。と言われました。
赤紫の斑点は、皮下出血との事でした。
白い斑点ですが、治療法はないのでしょうか?
やはり、見た目あまり良くないので、治せるものなら治したいです。
関係はないかもしれませんが、関節痛があるため2ケ月くらい前からリリカカプセルとノイロトロピンを飲んでいます。
宜しくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





