白い汁が
よくHの時にでる透明若しくは白い汁がありますよね?今21歳なのですが高3ぐらいからそれがHの時やHな事を考えている訳でもない時に大量にでます。
女性なら分かるかもしれませんが、生理の時、膣から温かい血がでるから、あっ血が出てるって感じる時があるんですが、私の場合その汁がそんな感じで一気にドバーと出る時がたまにあるんです。
毎日その汁がたくさん出るのでパンツが湿ってしまいます。
一昨日と今日なんかは、朝起きたらパンツとパジャマのお尻辺りが濡れてて、この年でおもらし?って焦りましたがアンモニアの臭いもしないしおしっこがバーって出た濡れ方でなくお尻をつたっていった濡れ方なんです。
これって何かの病気でしょうか…病院に行って説明するのは恥ずかしいし。
でも流石に朝起きてお尻辺りがびちょびちょなのはやばいと思い相談致しましたm(__)m
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





