外陰部分にすごく痒みがおそう
person40代/女性 -
おはようございます。
私は42歳の主婦です。
この頃、外陰部分が痒みがものすごくあり、夜中無意識に手でかいてしまいます。しっしんなのか小さいブツブツと出来物が周りに出来て、なかなか市販の薬付けても治まらずオシッコするたんび痒みがひどくなり我慢出来ずに薬付けずに下着の上から手でかいてしまいます。
この外陰部分が痒いのは年の瀬なのでしょうか。
若い頃は痒みなど全くなかったのですが、40歳前後を境に痒みとしっしんが出るようになりました。毎日下着の交換はしてるのにも関わらず痒みがあり夜寝られないくらいに…最悪な事態です。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





