陰部のイボが大きくなっている
person30代/女性 -
現在妊娠8週です。
物心ついたくらいの小さい頃から、陰部(正面から見えて、割れ目から1.5センチ位横)に黒い3ミリ位のホクロがありました。
大人になってからは毛で隠れて全く気にしていなかったのですが、2年前の妊娠時にお山のように膨らんでいるなあとは気づきましたが内診時にも出産時にも何も言われなかったので放っておきました。
最近、その膨らみがさらに大きくなっていて7ミリ位になっています。大きくなっているので付け根がくびれてキノコのようです。
痛くも痒くもなく、芯のようなしこりもなく、柔らかいです。
色はくすんだ薄い茶色です。
成長してるのが怖いのですが、ガンの可能性はありますでしょうか?次回の妊婦検診で聞いてみたいと思いますが、取った方がいいですか?婦人科で取れますか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





