脳内寄生虫についての質問ですが…
person40代/女性 -
以下の3つの質問のanswerお願いします。
1…脳内寄生虫(虫の種類は様々と思いますが)のおおまかな症状。
2…肺吸虫などが脳内に浸入することがあると聞いたのですが、その場合特効薬はりますか?それとも『OP』して取り除くしか無いのでしょうか?
3…(進行具合によるかと思いますが…)駆逐可能で治癒するのでしょうか?それとも難しいでしょうか?
※よく『受診されて下さい。』と片付けられるのですが、最新の設備の整ったなるだけ高水準の『医大』や『総合病院』に打診することを前提にご質問していますので『受診勧める事をを省きご回答下されば幸いです。
何卒宜しくお願い申し上げます!
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





