朝食後 30分後くらいから吐き気など
person40代/女性 -
この度初めて相談します。 45歳です。春からPMS症状で一日三回加味逍遥を飲んでます。
8/4に朝食を食べて仕事に出たのですが、気持ち悪くなり手や顔面蒼白になり一日中身体がだるくて寝ていました。
その後、8日に朝食後また吐き気、舌のもつれ、手足のしびれを起こし毎日のように、起きます。
食べると、胃が心臓のようにどきどきして騒いでいる感じです。気持ち悪くなります。手足がしびれて動きにくくなります。
たまに、体調が悪いとこのような症状がありましたが
最近毎日のように続くので、困ってます。
8/1から、不正出血がありそのまま8/10に生理になりました。
救急でCTをとりましたが正常でした。
血液検査では、9.2ヘモグロビンでした。
よろしくお願いします
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





