これって子宮体がんでしょうか。
person30代/女性 -
いつもお世話になってます。
34歳の主婦、子供が二人います。
7年前と5年前に帝王切開で子供二人を出産していますが、二人目を出産してから、生理と生理の間に出血をしたり、次の生理までだらだらと出血が続く事もあります。
毎年子宮頸がんの検診は受けていて、最後に受けたのは今年の2月でclass2という結果でした。
次回生理予定日8月25日なんですが8月7日ごろから少量の出血が続いています。
子宮体がんでしょうか。毎月生理はあっても子宮体がんになるのでしょうか?子宮体がんの検査もした方がよいのでしょうか?
よろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





