約2週間続く吐き気
person30代/女性 -
はじめまして。
今月9日に突然の吐き気から始まり、
(今はたいぶ落ちつきましたが、朝がどうも不快です!
かかりつけの病院で、吐き気止め、胃薬を
処方されてます)
今週はあまりにも不快でしたので、病院へ行き点滴をして帰宅
点滴後しばらくすると、治まり食欲もあり
ます!
七ヶ月前に胃内視鏡をしてます。
その時は、軽い胃炎と診断されて
問題もありませんでした!
毎年定期的に内視鏡をしていますが、
この七ヶ月の間で何か悪い病気が発症していたらと考えると胸もドキドキして
心配です…
胃痛はほぼありません。
今朝から胸の谷間が少々痛む感じです。
子供もいるので、私に何かあったらと
思うと悲しくなります。
近いうちに内視鏡を予約してきたいと
思います
痛はまったくないです…といっても
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





