汗をかかない
person30代/女性 -
過食嘔吐6年目位です。
嘔吐する前提でしか飲食ができず、吐かないなら水を飲んでも太ります。
運動は毎日30分~1時間のジョギングやウォーキングと、ヨガや加圧トレーニング、移動は徒歩や自転車にしています。比較的動いていると思います。
でもトレーニングすると必ず太ります。
汗は全然かけず、身体中が熱くなり、ひどく疲れます。お風呂も運動もダメです。
そんなにたくさん食べなくとも、普通に食事して普通に水分を摂れるようになりたい。
病院は何件も行きましたが、『食べなさい』と言われても体重がどれくらい増えるのかが怖くて、通い続けられません。
生理も止まり、今はホルモン注射をして生理前で体重が増え、またブルーになり過食嘔吐しています。
体重の上げ止まりはいつ来るのでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





