子供の鼻水
person20代/女性 -
先週、39度の発熱と嘔吐をし小児科を受診して3日分の薬でよくなりました。が、水っぽい鼻水がいまだ止まりません。機嫌もよく食欲もあり睡眠もとれています。時々、鼻水が落ちるみたいで寝るときにいびきみたいな音をたてることがあります。鼻水以外、症状はないのですが、病院を受診したほうがいいのでしょうか?それとも、鼻水は長引くものなのでしょうか?市販のシロップをたまに飲ませていて、前よりかは落ち着いてきたように思えますが、それでもいいのでしょうか?長々と申し訳ありませんが、よろしくお願いします(>_<)
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





