妊娠7週…

person30代/女性 -

この間、バセドー病で妊娠して出産する病院を悩んでいたものです。
今日、総合病院にて内分泌科と、産婦人科を受診して、産婦人科の先生に『本当に妊娠してる?』『7週のわりに赤ちゃんが小さい』と言われしまいました。しかも、しまいには『流産してるのかと思った!あはは』と言われ泣きながら帰って来ました…‥。心配で、心配で(;_;)明日る個人病院でみてもらおうと思いますが、産婦人科の先生が言った本当に妊娠してる?というのは、見えなかったということでしょうか?その後、赤ちゃんは見えましたか、流産の可能性は、高いということでしょうか?

注目の情報

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

1名の医師が回答しています

本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師