多少の胸の奥の苦しい感じと、動悸について。
person30代/男性 -
普段は 自宅でパソコンの仕事をしています。
26℃くらいのクーラーをつけた部屋で仕事をしています。たまに窓は開けます。
たまに3日に一度くらいの頻度で、スーパーに出ると、軽い動悸と、なんか若干息苦しさとだるさがあります。
昨日一番熱い時間帯のお昼12時~1時の間に、車のオプションの取り付けをしました。
その後辺りから、また 軽い動悸や、若干の息苦しさとだるさが出てきました。 今もそんな感じはあります。
痛みや痺れは一切ありません。一日中、動悸などがあるわけではありません。
現在、片側だけ松葉づえの状態です。
松葉づえで暑い中歩くことや、運動不足や、急に外にでたことが原因でしょうか?
なにか考えられることはありますか??
回答よろしくお願いいたします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





