基礎体温をみて頂きたいです。
person30代/女性 -
人工授精を二回目を終えて生理がきてしまいました。
基礎体温なのですが、最近、生理がきてからも基礎体温は下がる事がなく、
7月23日 生理 36'6
7月24日 36'7
7月25日 36'61~ずっとこの位の体温で、。8月に入り、36'4代になりました。
今月も、
8月23日 生理 36'62
8月24日 36'72
8月25日 36'44
8月26日 36'56
一番低い時で、36'15~36'33なのですが、
質問は、基礎体温がバラバラでも赤ちゃんは出来ますか?病院の先生に聞いたらあまり関係ないとおっしゃっていたのですが、3月にタイミング療法で、妊娠して初期流産してしまったので、人工授精で妊娠出来ないのは、ホルモンバランスが崩れているからなのでしょうか??
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





