頭痛、吐き気 頭部のへこみ
person20代/女性 -
1ケ月ほど前から、頻繁に頭痛や吐き気、目眩が頻繁に起こっています。
常に体がだるい状態です。
市販の風邪薬を飲んでも改善されません。
去年、仕事でのストレスにより突発性難聴になり今は前職を辞めてフリーターです。
昨晩、頭部てっぺんにへこみがあることに気がつきました。
元から多少のへこみはありましたが、それ以上のへこみでした。
去年から仕事や人間関係で悩まされる事が多くストレスも感じています。
頭部のへこみや、症状がずっと続いているのもあり何かの病気なのでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





