胸の違和感
person20代/女性 -
左胸に違和感を感じてて。メールなので、うまく伝えれないのですが、違和感を感じるとこ、ココっていう箇所はあって。そこと関係してるのか分からないですが、横になってても、たまに、ふあっとするときがあって「大丈夫かな」と思うときがあって。どちらかというと、普段も呼吸は少ししんどいほうで。血圧も低めです。仕事はしてますが、運動はしてません。またパチンコをたまにするがですが(煙草は日常的に吸ってません)そのときも時々ふわっとなったり。それは同じ姿勢でいて、入り込むので酸欠になるのかなと??怖いので、そうなったときは休憩ややめたりしてますが。
心臓病とかそういう病気は今までしたことはありません。
数ケ月前に健康診断は受けて、心電図や胸部レントゲン、乳ガン等どこも異常ありませんでした。まず健診で異常がなかったら大丈夫、安心していいんですかね?
この悩み以外に悩みはあります。精神面は弱いほうなので、そこからきてるのかな?
詳しく調べるなら何科に行ったらいいのか、教えて下さい。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





