左側の首の異物感など
person40代/女性 -
以前にも何度かメールさせて頂きました。
以前からめまい、しびれ、ふらつきや動悸などの症状と毎日闘ってます。先週あたりから、以前より頭のモヤモヤ感が酷くめまいやふらつき、足のしびれで立っているのもやっとです。
左側の喉から首にかけて異物感が酷く呼吸も以前に比べ苦しい感じと動悸も以前に増して酷くなってます。
何本か虫歯があるのですが、特に左に虫歯があり虫歯が原因で神経を通してこのような症状を引き起こす事はありますか?上顎だったり、下顎の左側が最近特に痛みや違和感を感じます。
病院には定期的に通っていますが、いつも出される薬は同じで最近は飲んでも全然効きません。
まずは何科を受診したらよいですか?
めまいや動悸がある時に歯医者の受診はしても大丈夫ですか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





