私は低髄液圧症ですか?
person30代/女性 -
一昨年頃より目の不調が始まりました。最初は運転中、まぶしさもあったせいか、目を開けてられないというか、自然に閉じてしまうのです。それが徐々に運転中以外も症状が出始めました。歩きながらでも目を開けていられず、前から来た人にぶつかりそうになります。症状が出始める前後に交通事故を起こしています。頭痛・肩凝り・めまいもあります。複数の眼科受診しましたが、異常所見みられずということでした。一カ月前に、交通事故を起こしています。それ以後は恐くて車を運転できず、不自由な生活をしています。早く確定診断していただき、治療で治るなら前向き受けたいと思っています。異常の文章で違う病気が疑わしければ教えてください。お願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





