逆流性食道炎?
person40代/女性 -
今朝から胸痛、つかえ感、はり、大量のゲップがあり、夕方になっても治まらないので胃腸科に行ったところとりあえずガスターを出すけど、胃カメラの予約と血液、尿検査をしていって、結果は後日と言われ会計待ちをしていると医師がきて、尿検査で白血球の数値が高く気になるんだけど、熱があるとか、膀胱炎だとかではない?と聞かれました。逆流性食道炎だと思ってたのですが医師の言葉で一気に心配になりました。白血球の数値が高いと何の病気の疑いがありますか?
また、ガスターは速効性があるといわれましたが服用後1時間経ちますがあまりかわりないです・・
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





