突発性発疹後のこと
person乳幼児/女性 -
一昨日、熱が下がり発疹がではじめまだ消えてはいません。機嫌はまだ戻っていませんが気になることがあるのでお願いします。
⭕熱が下がってから腕や足が冷たい。体温が低い。
⭕今までは夜中というか明け方に一度目を覚ましお茶を飲んでまた寝ましたが今は1時間とか酷いと30分で起きて泣きます。
夜中の授乳はしていなかったのですが仕方なく授乳し寝る時もありますがグズグズしたりして寝なかったりもします。
突発性発疹後、夜泣きになってしまったのでしょうか?
発疹が消えてしばらくしたらほとんどの子は元通りになるのでしょうか?
年齢は1歳になったばかりの子です。
ちなみに食欲もまだ以前の半分以下で心配です。
よろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





