生後4ヶ月の不安
person20代/女性 -
こんばんは。生後4ヶ月になる男の子の母親です。
今日、家族で出掛けたのですが、私達が食事をしていた時に息子は天井を見て喜んでいました。ふと見上げると裸電球が眩しい位に光っていました。30分位見続けてしまっていたのですが目に悪影響があったりしますか?
授乳する時に胸を清浄綿で毎回拭いていたのですがふと乳首を見ると綿ゴミのように清浄綿が着いたままになっていました。今まで気付かずに授乳をしていた時があったと思います。(夜中など真っ暗な時)気付いたのが今になってしまいました。綿ゴミなどは、ウンチと一緒に排泄されますか?お腹の中に残ってしまう事はありますか?
宜しくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





