卵管造影検査後について
person30代/女性 -
昨日、卵管造影検査を受けてきました。
昨日は生理が始まってから、8日目でした。
結果、つまりは無かったです。
卵ほうチェックをしたところ、17ミリあるので、タイミングは、3~5日の間に取ってください、と言われました。
ですが、昨日の夕方から今だに出血します。
普通にしてれば、さほど出ませんが、排便後や、拭いた時に伸びるオリモノみたいなのと一緒にでます。
この伸びるオリモノみたいな状態は、排卵日特有の物でしょうか?
それとも、卵管造影後の特殊な物でしょうか?
あと、明日以降のタイミングを指示されましたが、出血がある状態での行為は危険ですか?
でも、出血が止むのを待ってたら、排卵が終わってしまうのでは、と不安です…。
よろしくお願いいたします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





