妊娠中の立ちくらみ
person20代/女性 -
今2人目妊娠中で12週に入ったばかりです。
つわりも軽く順調なのですが、3日前に用事をしていたら急に頭がぼーっとして起きてるのが辛くなり気分が悪くなりました。休むと落ち着いたのであまり気にはしていませんでした。
しかし、今日も元気だったのに急に頭がぼーっとして、しんどくなり車に乗ってたので酔って更に気持ち悪くなり、すぐ横になり嘔吐したらだいぶ楽になりました。
こういった症状はどうしてなるのでしょうか?
心当たりは、慢性蕁麻疹のせいか、貧血ぎみと言われた事があるのでそのせいかなという感じです。
今まで経験した事がありません。
良かったら教えて下さい。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





