妊娠初期
person40代/女性 -
8月24日に8週の検診に行った時、胎嚢しか確認できなくて、先生にもしかしたら、流産かも?と言われ、もう一度4日後に確認させて下さい。と言われ、検診に行きました。その時に卵黄嚢と胎芽が確認されて、でも心拍確認はできませんでした。私も先生もまさか見えるとは思わず、でも次、心拍確認はどうかは?先生は、ん~!?みたいな感じでした。明日9週4日で検診行くのですが、心拍確認できる可能性はありますか?9週目以降でも心拍確認できる事はあるのでしょか?悪阻も物凄く軽く、最近便秘ぎみになってきたりとか、乳首が痛くなってきたりしてます。よろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





