下痢
person10歳未満/女性 -
こんにちは。
3才の女の子なんですが、今日の午前中ゼリーを食べたのですが、昼過ぎにトイレが間に合わずパンツに少しウンチが出てしまいました。その際、午前中に食べたゼリーがそのまま出てきていました。
その後もトイレに間に合わず何度がパンツに出てしまい、そのたびゼリーが出てきていました。
ゼリーが消化されず出てくる事はあるんでしょうか!?
土曜日に39℃の熱があり、日曜日と今日は微熱で顔がむくんでいます。元気があったので病院は受診していません。
風邪なのでしょうか?下痢をしてから機嫌が悪く泣いて今、寝てしまいました。
様子みても大丈夫でしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





