おでこが痛い
person10歳未満/女性 -
本人曰く、昨日から横を向いたりするとおでこが痛いそうです。(左右のまゆげの上らへん)昨日の夜からちょっと食欲がなく、昨日の夜は37.2℃。今朝は36.5℃で熱はなく、普通に朝ごはんも食べました。幼稚園での給食は大半は残し、夜ご飯もあまり食べようとはしません。久しぶりに幼稚園が始まったのも影響しているのかもしれませんが。昨日から注意して飲ませていますが、ちょっと水分をとる量が減っているので心配です。継続して横を向いているとおでこ付近が痛むようです。何か対処法はありますでしょうか。よろしくお願いいたします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





