胎児が小さすぎ…?
person10代/女性 -
こんにちは(>_<) 7カ月の初妊婦です! 先日も同じような質問をしたのですが、まだ不安なのでもしよければお願いいたします…26w4dで検診にいってきました。いつも赤ちゃんが小さめと言われてきて今回もやっぱり小さめでした。あとは前回の検診から逆子と診断されていて、2週間前の検診から150gぐらいしか増えていません。26w4dで752gってやっぱり小さいですよね……。病院の先生には今回も小さく写っちゃったけど、大丈夫ですと言われたのですがすごい不安で………。なにか赤ちゃんに障害とか持ってる可能性はありますか?BPD 59.3mm AXT 31.99 FL 48.3 ってなにか異常とかあったりとかあるんですかね(;_;)
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





