胸痛
person20代/女性 -
胸痛があり、先日総合病院で検査を受けました。
胸部レントゲン
心電図
心エコー
心臓が数パーセント大きいとは言われましたが、検査の結果は全て異常無しでした。
異常は無いと言われても時々、胸痛がします。
他の病気は糖尿病と脂肪肝を患ってます。
あと高血圧(治療するほどでは無いが高めだと言われてます)、脈が早い(90以上あることが多いです)
胸痛はズキズキ痛む感じで、息苦しさや冷や汗なんかはありません。
一体何なんでしょうか?
痛む時ははっきりとズキズキ痛むので、救急で病院に行こうか考えてるうちに…治まるって感じです。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





