基礎体温が不安定になってしまいました
person30代/女性 -
6月に恐らく科学的流産をしました。早期の検査薬で陽性が二回出てて、妊娠したかと思ったら一週間遅れて物凄い重い生理が来てしまい、病院にいくともう陰性でした。
それまでは基礎体温がお手本のようなラインで低温期と高温期に分かれていました。2人出産していますが、二人とも狙い通りすぐに妊娠しました。
この科学的流産っぽい時から基礎体温がガタガタし始め、いつが排卵日なのかわからなくなってます。年齢的なことも考えてどうしても三人目が欲しいのですが、この現象は一体なんなのでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





