科学流産後の胸の痛み
person30代/女性 -
先月8月1日が最終月経で、周期は29日で遅れることもなく定期的に生理が来ていました。
今月3日に検査薬をした所、陽性反応が出ました。
7日にお腹と腰の痛みが出てきた為、5週2日で病院を受診しましたが、胎嚢もはっきりせず、尿検査もうっすらとしか反応がみられなかった為、このまま出血がなければ一週間後に受診して下さいとの事で、帰宅しました。
その日の夜、出血がありましたが量が普段の生理に比べると少な目で、3日目にしてほとんど出血がありません。
胸の痛みも出血と同時に一旦おさまっていたのですが、今日の朝から胸全体の痛みがあり、この出血は生理と考えてもいいのでしょうか?
科学流産の場合、出血が多めで一緒に全部流れてしまうと聞いていたので、あまりにも量が少なくて心配です。
宜しくお願い致します
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





