めまいがする原因を知りたいです。
person70代以上/女性 -
71歳母についてご相談します。
8月24日に酷い頭痛、めまい、嘔吐で5日間、耳鼻咽喉科病棟に入院しました。入院中にMRIなど検査しており、問題ないと言われたそうです。
現在、耳鼻咽喉科に通院し、特に問題ないようで、めまいの薬をもらってますが、治らないそうです。
糖尿病、高血圧を20年前から患っており、毎月通院しておりますが、めまいとは関係ないようです。
眼科でも異常なしと言われたそうです。
8月24日以来、めまい、クラクラが治らず困っております。
何か原因があるのでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





