胃カメラ後の事を教えて下さい。
person50代/女性 -
今朝9時に胃カメラをしました。今までもしたことがあり、眠らずに検査しました。直後はなにもなく、帰宅し食事して疲れて寝てしまいました。3時半位に目が覚め36.8の微熱と喉の痛みがありました。平熱は35代で低いので、全体的にきつい感じで検査したドクターに聞いたら、肺炎なら高熱で破れたなら出血腹痛があるので、風邪薬を飲んで様子を見るように言われました。氷枕で冷やし横になっていたら、胃痛出てきました。激しい訳でなく吐血してるわけではないですが、初めての事で心配です。胃が痛いのは検査でどうかなったのでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





