閉経前の体の不調だと思えるようになりました。
person40代/女性 -
ホルモン剤を飲みおわり、次の日から、いつもの様に、かなりの量と生理痛です。5日目で少しずつ痛みも量もなくなってはきてますが、よく、生理が何カ月もなかった。とかききますが、私みたいに7月からほぼ生理の毎日と言うのも辛いし、凄くしんどくてたまりません。閉経前の準備段階とは、色々なパターンがある事も初めて分かりました。1週間経ち生理が止まらなければホルモン剤を処方して貰い、精神的な辛さは心療内科に相談に行く予定にしてます。初めは認めたくない。何故こんなに辛いの。と泣きましたが現実を受け止めないといけない事も分かりました。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





