排卵日付近での性行為(挿入なし)
person10代/女性 -
今月9〜11日、15〜17日に彼氏と性行為をしました。
性器も指も挿入、射精はありませんでしたが、膣口を触られる、性器同士が軽く触れ合うなどがありました。我慢汁がついていたかどうかはわかりません。
特に15〜17日の行為は排卵日に近く、妊娠の可能性が高いのではと不安です。
前に相談した時は、「挿入しない限り妊娠はしない」との解答をいただきましたが、本当にそうなのでしょうか。挿入しないということは妊娠しない、という認識で間違っていないのでしょうか。神経質に気にする必要はないでしょうか。
不安でたまりません、解答お願いします。
ちなみに前回の生理は8月29日〜9月4日、周期は30〜35日です。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





