喉に何か詰まってる感じがしてます
person40代/女性 -
半年前に気管からの麻酔をしてから胸の圧迫感と喉に何か詰まってる感じでいつも喉を鳴らしたりタンを無理に出そうとします 術後半年もなりますし関係ないと思いますが気になりそして父が食道癌と咽頭癌で四年前に亡くなっています 体質的には似ているように思うし私は喫煙歴30年近くあります タバコも手術の時に止めていたのに退院後またすぐ吸ってしまいました。止めたい思いはありますがこれだけ喉や胸に違和感があるのに止める事が出来ません 情けないです 喉に何か詰まった感じと胸のなんとも言えない痛みか圧迫感はどんな病気が考えられますか ちなみに食事は食べる事はできますが詰まりそうなので水分は多量にとりますどんな病気か分かればお教え頂きたいと思います
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





