体の不調
person30代/女性 -
6月末頃から微熱がありダルさがありました。
7月に血液検査をしていましたが 脂肪肝位でした
8月になると関節痛が始まりました
場所は指先(第一関節)足先、手首、足首が重だるい熱い痛み。膝、肘は成長痛の様な骨の中が痛む感じです。
熱の事もありましたから膠原病の検査を頼みましたが 糖尿やアレルギ-の検査を先生はしました、結果は異常なし、手指のレントゲンも撮りましたが異常なし。
次にリウマチ科のある内科で一通り膠原病等も血液を調べてくれましたが何も出ませんでした。
今現在も微熱は続いています36、8~38、2分の間で傾向があり
朝下がり→午後から夜に上がります。
関節痛はありますが今は寝れない程ではなく全然我慢出来る程度です。
メンタル的にもこれといって思い詰める様な事もありません。食欲もあるし寝れています。
今後 熱の事は気にしないで平気なのでしょうか?
また左手首親指側の手首の骨に小さな小さな突起物がありますがこれが熱と関係しますか?
ちなみにCRPは0.2で血沈も7で血液は綺麗だから気にするなと先生に言われていますが 全く症状がない訳ではないので本当に大丈夫なのか心配です
よろしくお願いいたします
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





