吐き気がします。
おせわになります。44才の男性です。今日の朝から腹部の膨満感があり、昼食は普通にとれたのですが、夕方ぐらいからへその上のあたりが気持ち悪くなって、昼食以降は何も食べていないので今は空腹なのですが、食欲がなく吐き気がします。
みぞおちの少し下のあたりを押さえる鈍痛があり、吐き気が増します。
今朝、おしっこを我慢した時にお腹が張った感じがありそれが影響している気もしていましたが、今はとにかく吐き気が強いです。
ちなみに便通も排尿も普通にあります。両方血が混ざることはありません。先生のご意見をお聞かせ下さい。おねがいします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





