耳鳴り
person30代/女性 -
1ケ月くらい前に風邪をひいて、それから痰の絡みがスッキリ取れません。日曜日の夕方から音が響く(特に低温)ようになり、昨日の朝から左耳の耳鳴りと詰まった感じがあったので耳鼻科を受診しました!何回か突発性難聴をしているので今回もそうだと思ったら、聴力は正常で様子見て大丈夫だと言われました。痰の絡みがあったので抗生物質と痰を取る薬を貰って帰宅しました。今朝もまだ耳鳴りと詰まった感じが続いています。このまま様子を見て大丈夫でしょうか?仕事が接客業なので早く治したいんですが…。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





