乳癌が皮膚にでてくることはありますか?
person30代/女性 -
胸の下の内側部分に茶色い、1センチ位のボコッとした膨らみに、1ケ月ぐらい前に気づきました。 脂肪のかたまりかなと思って、その時にぎゅうぎゅう押しても、透明な液体みたいなのしかでてきませんでした。脂肪みたいな白いのもはでてきませんでした。今はかなり強く押したため、茶色く皮膚の色が残ってます。たまにつまんでみても皮膚のできものの跡のような感じですが、その奥に何か小さくつまめる物がある感じがします。乳癌が皮膚表面にでてくる場合は、かなり大きなしこりになっているものですか?来週受診しますが、教えてください。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





