子宮癌検診
person40代/女性 -
こんにちは。過日は大変有り難うございました。今日、子宮癌検診に行って来ました。結果は1週間後に分かるのですが先生は婦人科の病気はまず心配ないでしょうという事でした。18日に生理が始まって22日に終わり、23日は何ともなかったのですが、昨日の24日、又下腹部に不快感があり、少しお腹が張る感じもありました。今日その旨先生にも話ました。婦人科の病気は心配ないとすると腸かなぁと仰っていました。何日も下腹部の不快感が続くようであれば胃腸科を受診するようにとの事でした。血便等は出た事は今までありません。やはり下腹部の不快感は胃腸関係からくるものでしょうか。長々とすみません。癌検診のご報告と又アドバイス宜しくお願い致します。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





