早く治したいです。
約十年一緒に暮らした人と別れられてからまもなく半年。その二ヵ月後にさすように憂欝で身の置き所がない日が多くなり、心療内科を受診。デパス、リーゼの投薬後、薬は効いたのですが、朝目覚めた後の強い憂欝とだるさから、仕事も出来なくなり、二週間ほど前より、ルジオミールを飲み、仕事も休んで休養しています。憂欝は軽減したのですが、寝てばかりいます。しかも少しでも調子が良くなると過去のことばかり考え、後悔。 このまま私はひきこもりになるのではと不安です。これからどうしまら良いのでしょうか?この半年で症状がいろいろかわって訳が分からなくもなってます。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





